Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 那覇キッズ柔術クラス! パラエストラ沖縄那覇ではこの春、幸地克斗、宇根良之輔、2人の生徒がキッズクラスを卒業し、これからは大人のクラス時間で柔術を継続してトレーニングしていきます。 昨日は前回の試合の戦績も踏まえ幸地カツトが黄色帯に昇格しました。 カツトは小学校2年生の時にパラエストラ沖縄で柔術を始めました。 初めは身体が小さく気も弱かったですが、4年間地道に練習を重ねキックボクシングも初め、試合では初めのうち勝てませんでしたが、やがて金メダルを獲得し今ではキッズのみんなの模範となる存在にまでなりました。 中学生、高校生と成長を見れるのが今後も楽しみです。 カツト、良之助、おつかれさま。今後も楽しみながら、一緒に頑張って行こう! #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

那覇キッズ柔術クラス! パラエストラ沖縄那覇ではこの春、幸地克斗、宇根良之輔、2人の生徒がキッズクラスを卒業し、これからは大人のクラス時間で柔術を継続してトレーニングしていきます。 昨日は前回の試合の戦績も踏まえ幸地カツトが黄色帯に昇格しました。 カツトは小学校2年生の時にパラエストラ沖縄で柔術を始めました。 初めは身体が小さく気も弱かったですが、4年間地道に練習を重ねキックボクシングも初め、試合では初めのうち勝てませんでしたが、やがて金メダルを獲得し今ではキッズのみんなの模範となる存在にまでなりました。 中学生、高校生と成長を見れるのが今後も楽しみです。 カツト、良之助、おつかれさま。今後も楽しみながら、一緒に頑張って行こう! #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

那覇キッズ柔術クラス!
パラエストラ沖縄那覇ではこの春、幸地克斗、宇根良之輔、2人の生徒がキッズクラスを卒業し、これからは大人のクラス時間で柔術を継続してトレーニングしていきます。

昨日は前回の試合の戦績も踏まえ幸地カツトが黄色帯に昇格しました。
カツトは小学校2年生の時にパラエストラ沖縄で柔術を始めました。
初めは身体が小さく気も弱かったですが、4年間地道に練習を重ねキックボクシングも初め、試合では初めのうち勝てませんでしたが、やがて金メダルを獲得し今ではキッズのみんなの模範となる存在にまでなりました。
中学生、高校生と成長を見れるのが今後も楽しみです。

カツト、良之助、おつかれさま。今後も楽しみながら、一緒に頑張って行こう!

#パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

Instagram filter used: Clarendon

View in Instagram ⇒

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事