Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 先日は青森の修斗ジムSCAR FISTから代表の小蒼卓也くんが選手練習に来てくれました! 7月始めに地元青森で行われた総合格闘技大会GFGでメインの試合を終えた後でしたが、Theパラエストラ沖縄の選手達に胸を貸してくれました。 卓也くんとの出会いは10年くらい前か、まだスカーフィストにプロ選手がいない時セミナーで招待していただいた時でした。 今ではインフィニティリーグ優勝した小蒼卓也くんに、世界ランカー大里洋志くん、ど根性ファイター青森ゴリラこと梶川卓くんとプロで活躍する選手もいて、地方ではとても実力のあるチームです。 沖縄も見習うべき点が多々あると思います。スカーフィスト勢の活躍はいつも観ていて嬉しいですね。 遠く離れていても良い刺激を貰える。 有難し。 卓也くんありがとうございました! #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

先日は青森の修斗ジムSCAR FISTから代表の小蒼卓也くんが選手練習に来てくれました! 7月始めに地元青森で行われた総合格闘技大会GFGでメインの試合を終えた後でしたが、Theパラエストラ沖縄の選手達に胸を貸してくれました。 卓也くんとの出会いは10年くらい前か、まだスカーフィストにプロ選手がいない時セミナーで招待していただいた時でした。 今ではインフィニティリーグ優勝した小蒼卓也くんに、世界ランカー大里洋志くん、ど根性ファイター青森ゴリラこと梶川卓くんとプロで活躍する選手もいて、地方ではとても実力のあるチームです。 沖縄も見習うべき点が多々あると思います。スカーフィスト勢の活躍はいつも観ていて嬉しいですね。 遠く離れていても良い刺激を貰える。 有難し。 卓也くんありがとうございました! #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

先日は青森の修斗ジムSCAR FISTから代表の小蒼卓也くんが選手練習に来てくれました!
7月始めに地元青森で行われた総合格闘技大会GFGでメインの試合を終えた後でしたが、Theパラエストラ沖縄の選手達に胸を貸してくれました。
卓也くんとの出会いは10年くらい前か、まだスカーフィストにプロ選手がいない時セミナーで招待していただいた時でした。
今ではインフィニティリーグ優勝した小蒼卓也くんに、世界ランカー大里洋志くん、ど根性ファイター青森ゴリラこと梶川卓くんとプロで活躍する選手もいて、地方ではとても実力のあるチームです。
沖縄も見習うべき点が多々あると思います。スカーフィスト勢の活躍はいつも観ていて嬉しいですね。
遠く離れていても良い刺激を貰える。
有難し。
卓也くんありがとうございました!

#パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

Instagram filter used: Clarendon

View in Instagram ⇒

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事