Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 昨日那覇の柔術クラスにはパラエストラ綾瀬の佐藤和弥さんがTheパラエストラ沖縄の柔術クラスに来てくれました! パラエストラ札幌~八王子~綾瀬と長年パラエストラネットワークに属し、アジア柔術選手権ではパラエストラネットワークの「キャプテン」を務めるなどパラエストラが誇る柔術家の佐藤和弥さん。 先週に足を痛めたので軽くやります―、との事でしたが、Theパラエストラ沖縄の生徒がスパーリングをガンガンお願いすると、足の怪我を全く感じさせず生徒を翻弄し流石の柔術テクニックでした。 スパーリング終盤には何か1つ2つ技を教えて下さいー、と話を振ったところ、1時間近く沢山の技をご指導いただきました。非常に有難かったです! 練習後はパラエストラ綾瀬で時折行われているという飲みクラス^ ^ 石垣君と佐藤さんと色々な話が出来て楽しい時間を過ごさせていただきました。 佐藤さんまたお待ちしています、ありがとうございましたー!! #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

昨日那覇の柔術クラスにはパラエストラ綾瀬の佐藤和弥さんがTheパラエストラ沖縄の柔術クラスに来てくれました! パラエストラ札幌~八王子~綾瀬と長年パラエストラネットワークに属し、アジア柔術選手権ではパラエストラネットワークの「キャプテン」を務めるなどパラエストラが誇る柔術家の佐藤和弥さん。 先週に足を痛めたので軽くやります―、との事でしたが、Theパラエストラ沖縄の生徒がスパーリングをガンガンお願いすると、足の怪我を全く感じさせず生徒を翻弄し流石の柔術テクニックでした。 スパーリング終盤には何か1つ2つ技を教えて下さいー、と話を振ったところ、1時間近く沢山の技をご指導いただきました。非常に有難かったです! 練習後はパラエストラ綾瀬で時折行われているという飲みクラス^ ^ 石垣君と佐藤さんと色々な話が出来て楽しい時間を過ごさせていただきました。 佐藤さんまたお待ちしています、ありがとうございましたー!! #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

昨日那覇の柔術クラスにはパラエストラ綾瀬の佐藤和弥さんがTheパラエストラ沖縄の柔術クラスに来てくれました!
パラエストラ札幌~八王子~綾瀬と長年パラエストラネットワークに属し、アジア柔術選手権ではパラエストラネットワークの「キャプテン」を務めるなどパラエストラが誇る柔術家の佐藤和弥さん。
先週に足を痛めたので軽くやります―、との事でしたが、Theパラエストラ沖縄の生徒がスパーリングをガンガンお願いすると、足の怪我を全く感じさせず生徒を翻弄し流石の柔術テクニックでした。
スパーリング終盤には何か1つ2つ技を教えて下さいー、と話を振ったところ、1時間近く沢山の技をご指導いただきました。非常に有難かったです!
練習後はパラエストラ綾瀬で時折行われているという飲みクラス^ ^
石垣君と佐藤さんと色々な話が出来て楽しい時間を過ごさせていただきました。
佐藤さんまたお待ちしています、ありがとうございましたー!! #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

Instagram filter used: Clarendon

View in Instagram ⇒

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事