Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 昨日はパラエストラ千葉の伝説のプロシューター西岡裕ファミリーがTheパラエストラ沖縄に練習に来てくれました! 息子の修斗くんとミサキちゃんはキッズクラスから参加、大人クラスも参加してくれました。 子供もいるんで柔術クラスまで参加したら帰りますー、と初めは言っていましたが、 闘志が湧いてきたのか柔術クラス後の修斗クラスも、 やっぱり参加していいですか?! と、グラップリングスパーリングもガンガンしていって結局最後の時間まで練習していきました! 16,7年前、高校生でパラエストラ千葉に入会した西岡は当時練習がとにかく楽しかったようで、毎日毎日練習に来てパラエストラ千葉のジムに西岡がいない日はなく、プロになるのも必然でした。 目の怪我により試合から遠ざかってしまいましたが、続けていれば非常に高い確率でチャンピオンになれた逸材だったと思います。 練習後は行きつけの沖縄料理屋さん「うちなー家」で懐かしい話や最近の近況、今後の展望など沢山話が出来て良かったです。 話しの流れから今年中にパラエストラ千葉初期メンバーの同窓会をやろう! となったので時間を見て企画したいと思っています。 パラエストラ千葉の初期メンバーの方々声掛けさせてください、よろしくお願いします^^ 西岡ファミリーまた沖縄で待ってるぞ―、サンキュー! #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

昨日はパラエストラ千葉の伝説のプロシューター西岡裕ファミリーがTheパラエストラ沖縄に練習に来てくれました! 息子の修斗くんとミサキちゃんはキッズクラスから参加、大人クラスも参加してくれました。 子供もいるんで柔術クラスまで参加したら帰りますー、と初めは言っていましたが、 闘志が湧いてきたのか柔術クラス後の修斗クラスも、 やっぱり参加していいですか?! と、グラップリングスパーリングもガンガンしていって結局最後の時間まで練習していきました! 16,7年前、高校生でパラエストラ千葉に入会した西岡は当時練習がとにかく楽しかったようで、毎日毎日練習に来てパラエストラ千葉のジムに西岡がいない日はなく、プロになるのも必然でした。 目の怪我により試合から遠ざかってしまいましたが、続けていれば非常に高い確率でチャンピオンになれた逸材だったと思います。 練習後は行きつけの沖縄料理屋さん「うちなー家」で懐かしい話や最近の近況、今後の展望など沢山話が出来て良かったです。 話しの流れから今年中にパラエストラ千葉初期メンバーの同窓会をやろう! となったので時間を見て企画したいと思っています。 パラエストラ千葉の初期メンバーの方々声掛けさせてください、よろしくお願いします^^ 西岡ファミリーまた沖縄で待ってるぞ―、サンキュー! #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

昨日はパラエストラ千葉の伝説のプロシューター西岡裕ファミリーがTheパラエストラ沖縄に練習に来てくれました!
息子の修斗くんとミサキちゃんはキッズクラスから参加、大人クラスも参加してくれました。

子供もいるんで柔術クラスまで参加したら帰りますー、と初めは言っていましたが、
闘志が湧いてきたのか柔術クラス後の修斗クラスも、
やっぱり参加していいですか?!
と、グラップリングスパーリングもガンガンしていって結局最後の時間まで練習していきました!

16,7年前、高校生でパラエストラ千葉に入会した西岡は当時練習がとにかく楽しかったようで、毎日毎日練習に来てパラエストラ千葉のジムに西岡がいない日はなく、プロになるのも必然でした。
目の怪我により試合から遠ざかってしまいましたが、続けていれば非常に高い確率でチャンピオンになれた逸材だったと思います。

練習後は行きつけの沖縄料理屋さん「うちなー家」で懐かしい話や最近の近況、今後の展望など沢山話が出来て良かったです。
話しの流れから今年中にパラエストラ千葉初期メンバーの同窓会をやろう!
となったので時間を見て企画したいと思っています。
パラエストラ千葉の初期メンバーの方々声掛けさせてください、よろしくお願いします^^
西岡ファミリーまた沖縄で待ってるぞ―、サンキュー!  #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

Instagram filter used: Clarendon

View in Instagram ⇒

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事