Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 以下のものを2018年9月13日をもって紫帯とする。 石垣拓郎(Theパラエストラ沖縄) 最近の試合は減量なしでライトフェザー級に出場していましたが、先日東京で行われたアジアで一番大きなトーナメント、アジア選手権では減量をして本来の階級であるルースターにエントリー。 トラブルに巻き込まれながらも青帯ルースター級で3勝して準優勝。 決勝こそ敗退してしまいましたが満を持しての紫帯昇格と言っていいでしょう。 石垣君おめでとう!! #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

以下のものを2018年9月13日をもって紫帯とする。 石垣拓郎(Theパラエストラ沖縄) 最近の試合は減量なしでライトフェザー級に出場していましたが、先日東京で行われたアジアで一番大きなトーナメント、アジア選手権では減量をして本来の階級であるルースターにエントリー。 トラブルに巻き込まれながらも青帯ルースター級で3勝して準優勝。 決勝こそ敗退してしまいましたが満を持しての紫帯昇格と言っていいでしょう。 石垣君おめでとう!! #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

以下のものを2018年9月13日をもって紫帯とする。

石垣拓郎(Theパラエストラ沖縄)

最近の試合は減量なしでライトフェザー級に出場していましたが、先日東京で行われたアジアで一番大きなトーナメント、アジア選手権では減量をして本来の階級であるルースターにエントリー。
トラブルに巻き込まれながらも青帯ルースター級で3勝して準優勝。
決勝こそ敗退してしまいましたが満を持しての紫帯昇格と言っていいでしょう。
石垣君おめでとう!! #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

Instagram filter used: Clarendon

View in Instagram ⇒

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事