Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 先日行われたプロフェッショナル修斗大阪大会、山城翔は1R4:00KO負けでした。 今回の試合に向けての練習、試合に向けての気持ちの作り方は非常に良かったものの、これから攻めようかとのところで1、2のリズムでパンチを打ったところ1.5のタイミングでカウンターを貰ってしまいました。 当てた相手が上手かった。 しかし悔しい敗戦。 幸い大きなダメージはなかったので、11.25プロ修斗沖縄大会に向けて動き出していきます。 翔はこの経験を次に繋げれる人間です。 皆さまプロ修斗沖縄大会、山城翔にご期待下さい! #shooto0930 #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

先日行われたプロフェッショナル修斗大阪大会、山城翔は1R4:00KO負けでした。 今回の試合に向けての練習、試合に向けての気持ちの作り方は非常に良かったものの、これから攻めようかとのところで1、2のリズムでパンチを打ったところ1.5のタイミングでカウンターを貰ってしまいました。 当てた相手が上手かった。 しかし悔しい敗戦。 幸い大きなダメージはなかったので、11.25プロ修斗沖縄大会に向けて動き出していきます。 翔はこの経験を次に繋げれる人間です。 皆さまプロ修斗沖縄大会、山城翔にご期待下さい! #shooto0930 #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

先日行われたプロフェッショナル修斗大阪大会、山城翔は1R4:00KO負けでした。
今回の試合に向けての練習、試合に向けての気持ちの作り方は非常に良かったものの、これから攻めようかとのところで1、2のリズムでパンチを打ったところ1.5のタイミングでカウンターを貰ってしまいました。
当てた相手が上手かった。
しかし悔しい敗戦。
幸い大きなダメージはなかったので、11.25プロ修斗沖縄大会に向けて動き出していきます。
翔はこの経験を次に繋げれる人間です。
皆さまプロ修斗沖縄大会、山城翔にご期待下さい!

#shooto0930 
#パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

Instagram filter used: Clarendon

View in Instagram ⇒

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事