Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. コザスタジオのキッズクラスの女の子が、小学校の図工の授業[版画]でキックボクシングの練習風景を彫って描いてくれました。 他の子は学校の事や、友達と遊んでいる事等が多い中、ジムでのキックボクシングの練習を描いてくれた事は嬉しく思い、一枚頂戴ね、とお願いして事務机の隣に飾らせて貰いました。 こんな時、コザスタジオをオープンした甲斐があったなあ。 と思います。 嬉しい話。 #嬉しい話 #人生幸福 #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

コザスタジオのキッズクラスの女の子が、小学校の図工の授業[版画]でキックボクシングの練習風景を彫って描いてくれました。 他の子は学校の事や、友達と遊んでいる事等が多い中、ジムでのキックボクシングの練習を描いてくれた事は嬉しく思い、一枚頂戴ね、とお願いして事務机の隣に飾らせて貰いました。 こんな時、コザスタジオをオープンした甲斐があったなあ。 と思います。 嬉しい話。 #嬉しい話 #人生幸福 #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

コザスタジオのキッズクラスの女の子が、小学校の図工の授業[版画]でキックボクシングの練習風景を彫って描いてくれました。
他の子は学校の事や、友達と遊んでいる事等が多い中、ジムでのキックボクシングの練習を描いてくれた事は嬉しく思い、一枚頂戴ね、とお願いして事務机の隣に飾らせて貰いました。
こんな時、コザスタジオをオープンした甲斐があったなあ。
と思います。
嬉しい話。

#嬉しい話 #人生幸福
#パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

Instagram filter used: Clarendon

View in Instagram ⇒

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事