Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 先日の土曜は宮田和幸さんセミナーがTheパラエストラ沖縄で開催されました! オリンピック日本代表にして数々の有名選手と鎬を削りMMAファイターとして戦い抜いた技術を余すところなくご指導いただき非常に為になるセミナーとなりました。 後半は宮田さん自らスパーリングをしていただき、その技術、強さ、肉体美を参加者が直接体感する事が出来ました。 強さ、格好良さ、技術、非の打ち所がない宮田さんのセミナーに参加者皆満足して貰えました。 自身のBRAVEGYMの生徒さんへの熱い思いも聞かせていただき、自分自身指導者として身の引き締まる思いでした。 教えていただいた技術を沖縄の選手と共有し今後とも精進して参りたいと思います。 宮田さんありがとうございました! #宮田和幸 #BRAVEGYM #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

先日の土曜は宮田和幸さんセミナーがTheパラエストラ沖縄で開催されました! オリンピック日本代表にして数々の有名選手と鎬を削りMMAファイターとして戦い抜いた技術を余すところなくご指導いただき非常に為になるセミナーとなりました。 後半は宮田さん自らスパーリングをしていただき、その技術、強さ、肉体美を参加者が直接体感する事が出来ました。 強さ、格好良さ、技術、非の打ち所がない宮田さんのセミナーに参加者皆満足して貰えました。 自身のBRAVEGYMの生徒さんへの熱い思いも聞かせていただき、自分自身指導者として身の引き締まる思いでした。 教えていただいた技術を沖縄の選手と共有し今後とも精進して参りたいと思います。 宮田さんありがとうございました! #宮田和幸 #BRAVEGYM #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

先日の土曜は宮田和幸さんセミナーがTheパラエストラ沖縄で開催されました!

オリンピック日本代表にして数々の有名選手と鎬を削りMMAファイターとして戦い抜いた技術を余すところなくご指導いただき非常に為になるセミナーとなりました。

後半は宮田さん自らスパーリングをしていただき、その技術、強さ、肉体美を参加者が直接体感する事が出来ました。

強さ、格好良さ、技術、非の打ち所がない宮田さんのセミナーに参加者皆満足して貰えました。

自身のBRAVEGYMの生徒さんへの熱い思いも聞かせていただき、自分自身指導者として身の引き締まる思いでした。

教えていただいた技術を沖縄の選手と共有し今後とも精進して参りたいと思います。

宮田さんありがとうございました!

#宮田和幸 #BRAVEGYM
#パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

Instagram filter used: Normal

View in Instagram ⇒

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事