Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 2019年2月21日をもって以下のものを青帯とする。 石原 遼(Theパラエストラ沖縄) 先日のCOPA LAS CONCHASの結果を受けての帯昇格です。 総合格闘技がしたくてTheパラエストラ沖縄に入会したのが3年前、柔術のそのロジカルな魅力にハマり、技術クラスをしっかり受け週に2回のペースでコツコツ柔術を続けていた石原遼がようやく青帯になりました。 柔術の黒帯は力や才能がある者しかなれないわけではなく、柔術を続けていた者が黒帯となれます。 コツコツ続けていれば実力が付き、次の帯に昇格できるものです。 石原遼はこの柔術の技術を持ってしてアマチュア修斗にチャレンジする構想もあるようです。 今後が楽しみですね。 石原遼おめでとう! #石原遼 #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

2019年2月21日をもって以下のものを青帯とする。 石原 遼(Theパラエストラ沖縄) 先日のCOPA LAS CONCHASの結果を受けての帯昇格です。 総合格闘技がしたくてTheパラエストラ沖縄に入会したのが3年前、柔術のそのロジカルな魅力にハマり、技術クラスをしっかり受け週に2回のペースでコツコツ柔術を続けていた石原遼がようやく青帯になりました。 柔術の黒帯は力や才能がある者しかなれないわけではなく、柔術を続けていた者が黒帯となれます。 コツコツ続けていれば実力が付き、次の帯に昇格できるものです。 石原遼はこの柔術の技術を持ってしてアマチュア修斗にチャレンジする構想もあるようです。 今後が楽しみですね。 石原遼おめでとう! #石原遼 #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

2019年2月21日をもって以下のものを青帯とする。

石原 遼(Theパラエストラ沖縄)

先日のCOPA LAS CONCHASの結果を受けての帯昇格です。
総合格闘技がしたくてTheパラエストラ沖縄に入会したのが3年前、柔術のそのロジカルな魅力にハマり、技術クラスをしっかり受け週に2回のペースでコツコツ柔術を続けていた石原遼がようやく青帯になりました。

柔術の黒帯は力や才能がある者しかなれないわけではなく、柔術を続けていた者が黒帯となれます。
コツコツ続けていれば実力が付き、次の帯に昇格できるものです。

石原遼はこの柔術の技術を持ってしてアマチュア修斗にチャレンジする構想もあるようです。

今後が楽しみですね。
石原遼おめでとう!

#石原遼
#パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

Instagram filter used: Clarendon

View in Instagram ⇒

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事