Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 先日の土曜日は遠山拓則さん(パラエストラ東京)のスペシャルクラスがTheパラエストラ沖縄で行われました! パラエストラ東京初期メンバーで柔術歴22年の遠山さんとは2000年前半頃にパラエストラ松戸で週に1度練習させていただいた仲です。 現在は東京で総合格闘技のタイトルホルダーや様々な柔術家にトレーニングを指導する日本初の寝技・組技専門のパーソナルトレーナーさんとして活動されている遠山さん。 通常のクラスとは異なり柔術の身体の使い方や考え方などに重点を置いたスペシャルクラスとなり、参加者皆が現在持っている技、ポテンシャルでワンステップ上に行けるような内容で、非常為になるスペシャルクラスとなりました。 日本の中央で活動されるパーソナルトレーナーさんだけあって、素晴らしい指導力で感銘いたしました。 教わった事をしっかり身に着けて、生徒にも伝えて行きたいと思います。 遠山さんありがとうございました!! #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

先日の土曜日は遠山拓則さん(パラエストラ東京)のスペシャルクラスがTheパラエストラ沖縄で行われました! パラエストラ東京初期メンバーで柔術歴22年の遠山さんとは2000年前半頃にパラエストラ松戸で週に1度練習させていただいた仲です。 現在は東京で総合格闘技のタイトルホルダーや様々な柔術家にトレーニングを指導する日本初の寝技・組技専門のパーソナルトレーナーさんとして活動されている遠山さん。 通常のクラスとは異なり柔術の身体の使い方や考え方などに重点を置いたスペシャルクラスとなり、参加者皆が現在持っている技、ポテンシャルでワンステップ上に行けるような内容で、非常為になるスペシャルクラスとなりました。 日本の中央で活動されるパーソナルトレーナーさんだけあって、素晴らしい指導力で感銘いたしました。 教わった事をしっかり身に着けて、生徒にも伝えて行きたいと思います。 遠山さんありがとうございました!! #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

先日の土曜日は遠山拓則さん(パラエストラ東京)のスペシャルクラスがTheパラエストラ沖縄で行われました!
パラエストラ東京初期メンバーで柔術歴22年の遠山さんとは2000年前半頃にパラエストラ松戸で週に1度練習させていただいた仲です。
現在は東京で総合格闘技のタイトルホルダーや様々な柔術家にトレーニングを指導する日本初の寝技・組技専門のパーソナルトレーナーさんとして活動されている遠山さん。
通常のクラスとは異なり柔術の身体の使い方や考え方などに重点を置いたスペシャルクラスとなり、参加者皆が現在持っている技、ポテンシャルでワンステップ上に行けるような内容で、非常為になるスペシャルクラスとなりました。
日本の中央で活動されるパーソナルトレーナーさんだけあって、素晴らしい指導力で感銘いたしました。

教わった事をしっかり身に着けて、生徒にも伝えて行きたいと思います。

遠山さんありがとうございました!! #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

Instagram filter used: Clarendon

View in Instagram ⇒

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事