Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 長野県筑北村のプロシューター久保村ヨシTERU(飛翔塾/コンドル)からいつも気にかけて有り難うございますと、mobstyle飛翔塾コンドルTシャツが届きました。 律儀な有り難いヤツです。 久保村は鈴木淑徳(オフィス淑徳軍)と同じ大学出身でパラエストラ柏で修斗を始めました。 当初大学生時代はチャラチャラしていたようで、鈴木淑徳に嫌われていましたが、緩く始めた格闘技とゆくゆく真摯に向き合い、家の事情で地元長野県に帰ってからも練習環境が整わない中地道な努力を続け、苦労の末プロ昇格、後輩2人のプロシューターも育て、地方からアンテナを張り巡らせてはコンスタントに試合を熟し、今ではmobstyle様からオリジナルTシャツを作っていただくまでのチームになり、本当によく頑張っています。 先日の試合では悔いの残る反則勝ちとなりましたが、まだまだ旅の途中。 道のりは遠く、時は短い。 久保村ヨシTERUにはコンドルの様に高く飛んで欲しいと思います。 久保村ヨシTERUサンキュー! #久保村ヨシTERU #飛翔塾コンドル #MMA #shooto #総合格闘技 #修斗 #柔術 #長野

長野県筑北村のプロシューター久保村ヨシTERU(飛翔塾/コンドル)からいつも気にかけて有り難うございますと、mobstyle飛翔塾コンドルTシャツが届きました。 律儀な有り難いヤツです。 久保村は鈴木淑徳(オフィス淑徳軍)と同じ大学出身でパラエストラ柏で修斗を始めました。 当初大学生時代はチャラチャラしていたようで、鈴木淑徳に嫌われていましたが、緩く始めた格闘技とゆくゆく真摯に向き合い、家の事情で地元長野県に帰ってからも練習環境が整わない中地道な努力を続け、苦労の末プロ昇格、後輩2人のプロシューターも育て、地方からアンテナを張り巡らせてはコンスタントに試合を熟し、今ではmobstyle様からオリジナルTシャツを作っていただくまでのチームになり、本当によく頑張っています。 先日の試合では悔いの残る反則勝ちとなりましたが、まだまだ旅の途中。 道のりは遠く、時は短い。 久保村ヨシTERUにはコンドルの様に高く飛んで欲しいと思います。 久保村ヨシTERUサンキュー! #久保村ヨシTERU #飛翔塾コンドル #MMA #shooto #総合格闘技 #修斗 #柔術 #長野

長野県筑北村のプロシューター久保村ヨシTERU(飛翔塾/コンドル)からいつも気にかけて有り難うございますと、mobstyle飛翔塾コンドルTシャツが届きました。
律儀な有り難いヤツです。
久保村は鈴木淑徳(オフィス淑徳軍)と同じ大学出身でパラエストラ柏で修斗を始めました。
当初大学生時代はチャラチャラしていたようで、鈴木淑徳に嫌われていましたが、緩く始めた格闘技とゆくゆく真摯に向き合い、家の事情で地元長野県に帰ってからも練習環境が整わない中地道な努力を続け、苦労の末プロ昇格、後輩2人のプロシューターも育て、地方からアンテナを張り巡らせてはコンスタントに試合を熟し、今ではmobstyle様からオリジナルTシャツを作っていただくまでのチームになり、本当によく頑張っています。

先日の試合では悔いの残る反則勝ちとなりましたが、まだまだ旅の途中。
道のりは遠く、時は短い。
久保村ヨシTERUにはコンドルの様に高く飛んで欲しいと思います。

久保村ヨシTERUサンキュー!

#久保村ヨシTERU
#飛翔塾コンドル
#MMA #shooto #総合格闘技 #修斗 #柔術 #長野

Instagram filter used: Clarendon

View in Instagram ⇒

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事