Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. いよいよ2019年も残り僅かですね、 先週はキッズクラス最終日にXmas&忘年会と題してキッズクラスのパーティーを行いました! 那覇、コザスタジオの子供達共に2019年の1年間、思い出に残った事と、将来の夢を1人1人語り、ゲームをして皆笑顔に溢れたパーティーとなりました。 子は宝、彼らの夢を少しでも成功に導ける様手助けをしながら、来年も立派に成長していかせたいと思います。 皆様良いお年を! #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

いよいよ2019年も残り僅かですね、 先週はキッズクラス最終日にXmas&忘年会と題してキッズクラスのパーティーを行いました! 那覇、コザスタジオの子供達共に2019年の1年間、思い出に残った事と、将来の夢を1人1人語り、ゲームをして皆笑顔に溢れたパーティーとなりました。 子は宝、彼らの夢を少しでも成功に導ける様手助けをしながら、来年も立派に成長していかせたいと思います。 皆様良いお年を! #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

いよいよ2019年も残り僅かですね、
先週はキッズクラス最終日にXmas&忘年会と題してキッズクラスのパーティーを行いました!

那覇、コザスタジオの子供達共に2019年の1年間、思い出に残った事と、将来の夢を1人1人語り、ゲームをして皆笑顔に溢れたパーティーとなりました。

子は宝、彼らの夢を少しでも成功に導ける様手助けをしながら、来年も立派に成長していかせたいと思います。

皆様良いお年を!

#パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

Instagram filter used: Clarendon

View in Instagram ⇒

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事