Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 昨日の木曜日柔術クラスには高須翔太くん(ストライプル茨城)が出稽古に来てくれました! ZSTプロファイターであり現在4勝1分負けなしの戦績を誇る高須将大くん。 負けなしで強いねー と話すと、 試合でなんだか強いんですよねー と言ってました。 試合で強い人こそ本当の強さ。 そしてどんな対戦相手よりも強敵であるだろう病気に立ち向かいそれに打ち勝ち克服しながら闘う姿はある意味誰よりも人として強いのではないかと、思います。 自分の道を突き進んで夢を追いかけてチャンピオンになってほしいですね! 高須将大くんYOUTUBEチャンネル↓ https://www.youtube.com/channel/UCeW0TKcxSQ1Ape1bwjh5y8A 高須将大くんツイッター↓ https://twitter.com/Nitrais?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor #ダイエット

昨日の木曜日柔術クラスには高須翔太くん(ストライプル茨城)が出稽古に来てくれました! ZSTプロファイターであり現在4勝1分負けなしの戦績を誇る高須将大くん。 負けなしで強いねー と話すと、 試合でなんだか強いんですよねー と言ってました。 試合で強い人こそ本当の強さ。 そしてどんな対戦相手よりも強敵であるだろう病気に立ち向かいそれに打ち勝ち克服しながら闘う姿はある意味誰よりも人として強いのではないかと、思います。 自分の道を突き進んで夢を追いかけてチャンピオンになってほしいですね! 高須将大くんYOUTUBEチャンネル↓ https://www.youtube.com/channel/UCeW0TKcxSQ1Ape1bwjh5y8A 高須将大くんツイッター↓ https://twitter.com/Nitrais?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor #ダイエット

Instagram filter used: Normal

View in Instagram ⇒

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事