Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 先週末から5日間程、アメリカはサンディエゴ10th planetから大城レオくんとサンドラさんが出稽古に訪れてくれました。 レオくんは沖縄の両親の血が流れるアメリカ育ち、世界のウチナーンチュです。 パワフルなパンチとテクニカルな寝技と優しい心の持ち主で、2020年アマチュアを卒業しアメリカでプロデビューを目指すそうです。 いつかご両親の故郷である沖縄でプロ修斗沖縄大会に出場して欲しいですね! 24 #ダイエット

先週末から5日間程、アメリカはサンディエゴ10th planetから大城レオくんとサンドラさんが出稽古に訪れてくれました。 レオくんは沖縄の両親の血が流れるアメリカ育ち、世界のウチナーンチュです。 パワフルなパンチとテクニカルな寝技と優しい心の持ち主で、2020年アマチュアを卒業しアメリカでプロデビューを目指すそうです。 いつかご両親の故郷である沖縄でプロ修斗沖縄大会に出場して欲しいですね! 24 #ダイエット

先週末から5日間程、アメリカはサンディエゴ10th planetから大城レオくんとサンドラさんが出稽古に訪れてくれました。
レオくんは沖縄の両親の血が流れるアメリカ育ち、世界のウチナーンチュです。
パワフルなパンチとテクニカルな寝技と優しい心の持ち主で、2020年アマチュアを卒業しアメリカでプロデビューを目指すそうです。
いつかご両親の故郷である沖縄でプロ修斗沖縄大会に出場して欲しいですね!

24 #ダイエット

Instagram filter used: Clarendon

View in Instagram ⇒

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事