Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 2020年2月12日をもって以下のものを帯昇格とする。 比嘉博文 青帯 古堅まり子 青帯 ・・・ 40代半ばで息子の要介とコザスタジオに入会した博文さんは柔術、キックあらゆる試合にチャレンジし、今となっては息子の要介より柔術キックにハマってしまったとの事です。 今回はアダルトにエントリーし2回勝利! (決勝は見事な一本勝ち!) 素晴らしい活躍でした。今後も息子の要介にカッチョ良いお父さんの背中を見せながら練習に試合に楽しんでいただきたいと思います。 過去3連敗した相手に昨年夏、感動的なリベンジを果たし、今回迎え撃つ形となったライバル対決を完封で制し優勝したまり子さん。 女子の帯昇格はThe #ダイエット

2020年2月12日をもって以下のものを帯昇格とする。 比嘉博文 青帯 古堅まり子 青帯 ・・・ 40代半ばで息子の要介とコザスタジオに入会した博文さんは柔術、キックあらゆる試合にチャレンジし、今となっては息子の要介より柔術キックにハマってしまったとの事です。 今回はアダルトにエントリーし2回勝利! (決勝は見事な一本勝ち!) 素晴らしい活躍でした。今後も息子の要介にカッチョ良いお父さんの背中を見せながら練習に試合に楽しんでいただきたいと思います。 過去3連敗した相手に昨年夏、感動的なリベンジを果たし、今回迎え撃つ形となったライバル対決を完封で制し優勝したまり子さん。 女子の帯昇格はThe #ダイエット

2020年2月12日をもって以下のものを帯昇格とする。
比嘉博文 青帯
古堅まり子 青帯
・・・
40代半ばで息子の要介とコザスタジオに入会した博文さんは柔術、キックあらゆる試合にチャレンジし、今となっては息子の要介より柔術キックにハマってしまったとの事です。
今回はアダルトにエントリーし2回勝利!
(決勝は見事な一本勝ち!)
素晴らしい活躍でした。今後も息子の要介にカッチョ良いお父さんの背中を見せながら練習に試合に楽しんでいただきたいと思います。

過去3連敗した相手に昨年夏、感動的なリベンジを果たし、今回迎え撃つ形となったライバル対決を完封で制し優勝したまり子さん。
女子の帯昇格はThe #ダイエット

Instagram filter used: Clarendon

View in Instagram ⇒

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事