Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カンナ勝利!!!戦い方を考えれる様になった、シャドーが上手くなった、そして強くなった。本人はKOしたり、圧倒的に勝ちたかったと反省していましたが、3R使って打撃中心で判定で勝つ。この日の試合は我らが師匠鶴屋さんの予定していた通りとなりました。カンナはまだまだ強くなる。なんてったって、パレストラ松戸の鶴屋さんの弟子なんだから。カンナの成長に、勝利に、自分が勇気と活力を貰えました。来年はカンナの腰にベルトが巻かれている姿を見たいなあ。皆さんそうですよね??カンナ、心から、おめでとう️#浅倉カンナ#パラエストラ松戸#鶴屋浩#RIZIN #RIZIN26

カンナ勝利!!!戦い方を考えれる様になった、シャドーが上手くなった、そして強くなった。本人はKOしたり、圧倒的に勝ちたかったと反省していましたが、3R使って打撃中心で判定で勝つ。この日の試合は我らが師匠鶴屋さんの予定していた通りとなりました。カンナはまだまだ強くなる。なんてったって、パレストラ松戸の鶴屋さんの弟子なんだから。カンナの成長に、勝利に、自分が勇気と活力を貰えました。来年はカンナの腰にベルトが巻かれている姿を見たいなあ。皆さんそうですよね??カンナ、心から、おめでとう️#浅倉カンナ#パラエストラ松戸#鶴屋浩#RIZIN #RIZIN26

カンナ勝利!!!戦い方を考えれる様になった、シャドーが上手くなった、そして強くなった。本人はKOしたり、圧倒的に勝ちたかったと反省していましたが、3R使って打撃中心で判定で勝つ。この日の試合は我らが師匠鶴屋さんの予定していた通りとなりました。カンナはまだまだ強くなる。なんてったって、パレストラ松戸の鶴屋さんの弟子なんだから。カンナの成長に、勝利に、自分が勇気と活力を貰えました。来年はカンナの腰にベルトが巻かれている姿を見たいなあ。皆さんそうですよね??カンナ、心から、おめでとう️#浅倉カンナ#パラエストラ松戸#鶴屋浩#RIZIN #RIZIN26

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事