Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 日本アダルト男子黒帯で成し得ていないIBJJF世界柔術選手権(ムンジアル)優勝。そんな夢を語ってくれるかな?と思いセミナー後彼に聞いた人生の夢は、黒帯IBJJF世界選手権を何連覇もする事、そして自分の柔術によって家族に住みたいところに住んでもらい幸せにする事、その次は柔術で周りの仲間を幸せにする事、その先は、、またその後考えるかな!と想像以上の素晴らしい夢を聞いたその時点で、技術云々は勿論、今回のセミナーを受けた価値はあったな、と思いました。15歳まで日本に住み、その後拠点をサンディエゴATOSに移し柔術に没頭、日本の血が流れる21歳の彼が世界選手権で優勝する日を夢に見て、では無く近い将来楽しみにしています。最後にもう一つの夢は日本語を忘れない事、と語った彼にはまた必ず沖縄に来てくれよ、と約束をしました。アンディ・ムラサキセミナー、技術だけでなく若者のあるべき姿勢、大切なモノが学べました。I wish you success from the bottom of my heart. Andy Murasaki!!#アンディムラサキ#ATOS#パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

日本アダルト男子黒帯で成し得ていないIBJJF世界柔術選手権(ムンジアル)優勝。そんな夢を語ってくれるかな?と思いセミナー後彼に聞いた人生の夢は、黒帯IBJJF世界選手権を何連覇もする事、そして自分の柔術によって家族に住みたいところに住んでもらい幸せにする事、その次は柔術で周りの仲間を幸せにする事、その先は、、またその後考えるかな!と想像以上の素晴らしい夢を聞いたその時点で、技術云々は勿論、今回のセミナーを受けた価値はあったな、と思いました。15歳まで日本に住み、その後拠点をサンディエゴATOSに移し柔術に没頭、日本の血が流れる21歳の彼が世界選手権で優勝する日を夢に見て、では無く近い将来楽しみにしています。最後にもう一つの夢は日本語を忘れない事、と語った彼にはまた必ず沖縄に来てくれよ、と約束をしました。アンディ・ムラサキセミナー、技術だけでなく若者のあるべき姿勢、大切なモノが学べました。I wish you success from the bottom of my heart. Andy Murasaki!!#アンディムラサキ#ATOS#パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

日本アダルト男子黒帯で成し得ていないIBJJF世界柔術選手権(ムンジアル)優勝。そんな夢を語ってくれるかな?と思いセミナー後彼に聞いた人生の夢は、黒帯IBJJF世界選手権を何連覇もする事、そして自分の柔術によって家族に住みたいところに住んでもらい幸せにする事、その次は柔術で周りの仲間を幸せにする事、その先は、、またその後考えるかな!と想像以上の素晴らしい夢を聞いたその時点で、技術云々は勿論、今回のセミナーを受けた価値はあったな、と思いました。15歳まで日本に住み、その後拠点をサンディエゴATOSに移し柔術に没頭、日本の血が流れる21歳の彼が世界選手権で優勝する日を夢に見て、では無く近い将来楽しみにしています。最後にもう一つの夢は日本語を忘れない事、と語った彼にはまた必ず沖縄に来てくれよ、と約束をしました。アンディ・ムラサキセミナー、技術だけでなく若者のあるべき姿勢、大切なモノが学べました。I wish you success from the bottom of my heart.  Andy Murasaki!!#アンディムラサキ#ATOS#パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事