Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 数名の方から若山さんについて質問を受けたのでお話しを。若柔術代表であった若山達也さんは2021年初めより修斗に専念する為、若柔術(2021年7月より改名・カルペディウム那覇)を後進に引き継ぎ、Theパラエストラ沖縄所属となりました。2001年パレストラ千葉設立後、初期会員であった若山さんとは以前同じ所属でしたが、柔術の魅力に感化され白帯のままブラジルへ移住。8年間を本場ブラジルで過ごし茶帯となり帰国、その後沖縄で若柔術を開設後に黒帯取得、ブラジリアン柔術は延べ200戦程との事です。2001年当初の想いもあった修斗に戦いの場を移し、実に約20年ぶりに同じ所属となりました。ある人は彼を諦めの悪い男だと言うある人は彼を死んでも死に切れない不死鳥の様な男だと言う全然いいじゃないか、若山達也、唯一人の唯一の人生。良くも悪くも自分の人生を自分のやりたい事に費やすその性格は、ある意味健全で正しいと思います。修斗で1勝を挙げる為。とりあえずの目標はそこであり、その後の進路は自分にも本人にも解りませんが、その時までしっかり共に歩んで行きたいと思います。50までは何がなんでもやらせますよ!若山さんfight!!!!#パラエストラ千葉#Theパラエストラ沖縄#若山達也#パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

数名の方から若山さんについて質問を受けたのでお話しを。若柔術代表であった若山達也さんは2021年初めより修斗に専念する為、若柔術(2021年7月より改名・カルペディウム那覇)を後進に引き継ぎ、Theパラエストラ沖縄所属となりました。2001年パレストラ千葉設立後、初期会員であった若山さんとは以前同じ所属でしたが、柔術の魅力に感化され白帯のままブラジルへ移住。8年間を本場ブラジルで過ごし茶帯となり帰国、その後沖縄で若柔術を開設後に黒帯取得、ブラジリアン柔術は延べ200戦程との事です。2001年当初の想いもあった修斗に戦いの場を移し、実に約20年ぶりに同じ所属となりました。ある人は彼を諦めの悪い男だと言うある人は彼を死んでも死に切れない不死鳥の様な男だと言う全然いいじゃないか、若山達也、唯一人の唯一の人生。良くも悪くも自分の人生を自分のやりたい事に費やすその性格は、ある意味健全で正しいと思います。修斗で1勝を挙げる為。とりあえずの目標はそこであり、その後の進路は自分にも本人にも解りませんが、その時までしっかり共に歩んで行きたいと思います。50までは何がなんでもやらせますよ!若山さんfight!!!!#パラエストラ千葉#Theパラエストラ沖縄#若山達也#パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

数名の方から若山さんについて質問を受けたのでお話しを。若柔術代表であった若山達也さんは2021年初めより修斗に専念する為、若柔術(2021年7月より改名・カルペディウム那覇)を後進に引き継ぎ、Theパラエストラ沖縄所属となりました。2001年パレストラ千葉設立後、初期会員であった若山さんとは以前同じ所属でしたが、柔術の魅力に感化され白帯のままブラジルへ移住。8年間を本場ブラジルで過ごし茶帯となり帰国、その後沖縄で若柔術を開設後に黒帯取得、ブラジリアン柔術は延べ200戦程との事です。2001年当初の想いもあった修斗に戦いの場を移し、実に約20年ぶりに同じ所属となりました。ある人は彼を諦めの悪い男だと言うある人は彼を死んでも死に切れない不死鳥の様な男だと言う全然いいじゃないか、若山達也、唯一人の唯一の人生。良くも悪くも自分の人生を自分のやりたい事に費やすその性格は、ある意味健全で正しいと思います。修斗で1勝を挙げる為。とりあえずの目標はそこであり、その後の進路は自分にも本人にも解りませんが、その時までしっかり共に歩んで行きたいと思います。50までは何がなんでもやらせますよ!若山さんfight!!!!#パラエストラ千葉#Theパラエストラ沖縄#若山達也#パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事