Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 約5年ぶりにプロ修斗の試合に挑んだ伊集守道47歳。強い気持ちを持って相手の打撃に臆する事なく立ち向かい、自分に負けなかった伊集さんは念願のプロ修斗初勝利!!見てくださいこの愛くるしい顔。カッコイイな。これだからこの仕事は辞められない。最高の勝利でした。伊集さん心からおめでとう御座います。皆様次に伊集さんと会った時は褒めてやって下さいー^ ^#伊集守道#shooto0821#修斗#修斗新潟#越後風神祭り

約5年ぶりにプロ修斗の試合に挑んだ伊集守道47歳。強い気持ちを持って相手の打撃に臆する事なく立ち向かい、自分に負けなかった伊集さんは念願のプロ修斗初勝利!!見てくださいこの愛くるしい顔。カッコイイな。これだからこの仕事は辞められない。最高の勝利でした。伊集さん心からおめでとう御座います。皆様次に伊集さんと会った時は褒めてやって下さいー^ ^#伊集守道#shooto0821#修斗#修斗新潟#越後風神祭り

約5年ぶりにプロ修斗の試合に挑んだ伊集守道47歳。強い気持ちを持って相手の打撃に臆する事なく立ち向かい、自分に負けなかった伊集さんは念願のプロ修斗初勝利!!見てくださいこの愛くるしい顔。カッコイイな。これだからこの仕事は辞められない。最高の勝利でした。伊集さん心からおめでとう御座います。皆様次に伊集さんと会った時は褒めてやって下さいー^ ^#伊集守道#shooto0821#修斗#修斗新潟#越後風神祭り

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事