Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 計量後の扇久保博正。腹の据わった良い顔をしていました。僕等パラエストラ千葉ネットワークの皆は扇久保博正の強さを知っている。そしてその強さを信じている。心の底から応援するよ、扇久保!!!#扇久保博正#鶴屋浩#パレストラ松戸#修斗#打投極根性#RIZIN#おぎちゃん

計量後の扇久保博正。腹の据わった良い顔をしていました。僕等パラエストラ千葉ネットワークの皆は扇久保博正の強さを知っている。そしてその強さを信じている。心の底から応援するよ、扇久保!!!#扇久保博正#鶴屋浩#パレストラ松戸#修斗#打投極根性#RIZIN#おぎちゃん

計量後の扇久保博正。腹の据わった良い顔をしていました。僕等パラエストラ千葉ネットワークの皆は扇久保博正の強さを知っている。そしてその強さを信じている。心の底から応援するよ、扇久保!!!#扇久保博正#鶴屋浩#パレストラ松戸#修斗#打投極根性#RIZIN#おぎちゃん

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事