Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 先日の日曜日は第6回全日本キッズ修斗選手権in広島福山市にはTheパラエストラ沖縄から3名の選手が出場しました!4名トーナメント未就学児の部でキッズ修斗初出場だった運天あおとは1回戦アメリカーナで一本勝ち!続く決勝は後半まで大接戦だったものの惜しくも判定2-0により敗戦、準優勝!9名トーナメントキッズ2に出場した松根ひろとは1回戦アームロック一本勝、準決勝は7戦無敗の相手に終始優勢に試合を進め判定勝利、続く決勝は一本取りかけるも相手選手の粘りにより判定勝ち、3回勝って優勝!15名と最多人数トーナメントに出場したTheパラエストラ沖縄のキッズクラスを引っ張るエース4年生の運天らんは1回戦不戦勝、2回戦は十字固めで一本勝ち、準決勝は30戦以上を誇る経験者相手に終始優勢に試合を進めるもラスト30秒で投げを切り返され十字固めで敗戦、3位でした。昨年5月にJr.修斗チャンピオンズカップ決勝で悔しい敗戦を喫したひろとは今回優勝できて安堵の嬉し泣きでした。悔しさを知っているからこその嬉しさ、初めて見せた感情は本人の経験と糧になります。らんとあおとは初戦は共に会心の勝利、続いての試合は中盤まで優勢に進めていたものの後半最後の所で攻められて悔しい試合でした。でも大丈夫だ、らんとあおと。強い相手に勝てる可能性は少なからずあったわけだ、悔しいけれど落ち込み過ぎることはない、これをバネにまた練習すればもっと強くなる。この試合は次の優勝への道のりに過ぎないんだ。自慢する訳じゃあないけれど、先生は修斗の世界チャンピオンを育てた事があるんだ、Theパラエストラ沖縄で練習している限り、いつか優勝出来る時は必ず来るから大丈夫だ。3人で優勝したい、と話していた3人の目標を次回叶えるべく反省点を修正してまた日々の練習を楽しみながら成長させて行きたいと思います。みんなお疲れ様、頑張った、カッコ良かった!試合後の焼肉と大浴場で騒いだのとアイスパーティーは最高に楽しかったな^ ^帰りは大寒波の影響で念願の初めての雪が見れて遊べたんだなー、最高の旅じゃないか。またゆっくり頑張ってこう!!!#キッズ修斗 #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

先日の日曜日は第6回全日本キッズ修斗選手権in広島福山市にはTheパラエストラ沖縄から3名の選手が出場しました!4名トーナメント未就学児の部でキッズ修斗初出場だった運天あおとは1回戦アメリカーナで一本勝ち!続く決勝は後半まで大接戦だったものの惜しくも判定2-0により敗戦、準優勝!9名トーナメントキッズ2に出場した松根ひろとは1回戦アームロック一本勝、準決勝は7戦無敗の相手に終始優勢に試合を進め判定勝利、続く決勝は一本取りかけるも相手選手の粘りにより判定勝ち、3回勝って優勝!15名と最多人数トーナメントに出場したTheパラエストラ沖縄のキッズクラスを引っ張るエース4年生の運天らんは1回戦不戦勝、2回戦は十字固めで一本勝ち、準決勝は30戦以上を誇る経験者相手に終始優勢に試合を進めるもラスト30秒で投げを切り返され十字固めで敗戦、3位でした。昨年5月にJr.修斗チャンピオンズカップ決勝で悔しい敗戦を喫したひろとは今回優勝できて安堵の嬉し泣きでした。悔しさを知っているからこその嬉しさ、初めて見せた感情は本人の経験と糧になります。らんとあおとは初戦は共に会心の勝利、続いての試合は中盤まで優勢に進めていたものの後半最後の所で攻められて悔しい試合でした。でも大丈夫だ、らんとあおと。強い相手に勝てる可能性は少なからずあったわけだ、悔しいけれど落ち込み過ぎることはない、これをバネにまた練習すればもっと強くなる。この試合は次の優勝への道のりに過ぎないんだ。自慢する訳じゃあないけれど、先生は修斗の世界チャンピオンを育てた事があるんだ、Theパラエストラ沖縄で練習している限り、いつか優勝出来る時は必ず来るから大丈夫だ。3人で優勝したい、と話していた3人の目標を次回叶えるべく反省点を修正してまた日々の練習を楽しみながら成長させて行きたいと思います。みんなお疲れ様、頑張った、カッコ良かった!試合後の焼肉と大浴場で騒いだのとアイスパーティーは最高に楽しかったな^ ^帰りは大寒波の影響で念願の初めての雪が見れて遊べたんだなー、最高の旅じゃないか。またゆっくり頑張ってこう!!!#キッズ修斗 #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

先日の日曜日は第6回全日本キッズ修斗選手権in広島福山市にはTheパラエストラ沖縄から3名の選手が出場しました!4名トーナメント未就学児の部でキッズ修斗初出場だった運天あおとは1回戦アメリカーナで一本勝ち!続く決勝は後半まで大接戦だったものの惜しくも判定2-0により敗戦、準優勝!9名トーナメントキッズ2に出場した松根ひろとは1回戦アームロック一本勝、準決勝は7戦無敗の相手に終始優勢に試合を進め判定勝利、続く決勝は一本取りかけるも相手選手の粘りにより判定勝ち、3回勝って優勝!15名と最多人数トーナメントに出場したTheパラエストラ沖縄のキッズクラスを引っ張るエース4年生の運天らんは1回戦不戦勝、2回戦は十字固めで一本勝ち、準決勝は30戦以上を誇る経験者相手に終始優勢に試合を進めるもラスト30秒で投げを切り返され十字固めで敗戦、3位でした。昨年5月にJr.修斗チャンピオンズカップ決勝で悔しい敗戦を喫したひろとは今回優勝できて安堵の嬉し泣きでした。悔しさを知っているからこその嬉しさ、初めて見せた感情は本人の経験と糧になります。らんとあおとは初戦は共に会心の勝利、続いての試合は中盤まで優勢に進めていたものの後半最後の所で攻められて悔しい試合でした。でも大丈夫だ、らんとあおと。強い相手に勝てる可能性は少なからずあったわけだ、悔しいけれど落ち込み過ぎることはない、これをバネにまた練習すればもっと強くなる。この試合は次の優勝への道のりに過ぎないんだ。自慢する訳じゃあないけれど、先生は修斗の世界チャンピオンを育てた事があるんだ、Theパラエストラ沖縄で練習している限り、いつか優勝出来る時は必ず来るから大丈夫だ。3人で優勝したい、と話していた3人の目標を次回叶えるべく反省点を修正してまた日々の練習を楽しみながら成長させて行きたいと思います。みんなお疲れ様、頑張った、カッコ良かった!試合後の焼肉と大浴場で騒いだのとアイスパーティーは最高に楽しかったな^ ^帰りは大寒波の影響で念願の初めての雪が見れて遊べたんだなー、最高の旅じゃないか。またゆっくり頑張ってこう!!!#キッズ修斗 #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事