Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 福島県南相馬のプロシューター、一條貴洋が家族を連れて沖縄に遊びに来てくれました!沖縄一の肉料理【にく久】で食事をしながら近況報告会、そして子供達をホテルで寝かしつけて練習に来てくれました。良い人生を送っているな一條。くすぶっている気持ちもあるようで、その思いを大いに汲んでやりたいと思います。仲間の目標を追求する姿は、自分の活力になります。Life is once, now is the youngest time, now is life.#一條貴洋#ストライプル南相馬#堅実は正しく冒険は美しい#旧友再会

福島県南相馬のプロシューター、一條貴洋が家族を連れて沖縄に遊びに来てくれました!沖縄一の肉料理【にく久】で食事をしながら近況報告会、そして子供達をホテルで寝かしつけて練習に来てくれました。良い人生を送っているな一條。くすぶっている気持ちもあるようで、その思いを大いに汲んでやりたいと思います。仲間の目標を追求する姿は、自分の活力になります。Life is once, now is the youngest time, now is life.#一條貴洋#ストライプル南相馬#堅実は正しく冒険は美しい#旧友再会

福島県南相馬のプロシューター、一條貴洋が家族を連れて沖縄に遊びに来てくれました!沖縄一の肉料理【にく久】で食事をしながら近況報告会、そして子供達をホテルで寝かしつけて練習に来てくれました。良い人生を送っているな一條。くすぶっている気持ちもあるようで、その思いを大いに汲んでやりたいと思います。仲間の目標を追求する姿は、自分の活力になります。Life is once, now is the youngest time, now is life.#一條貴洋#ストライプル南相馬#堅実は正しく冒険は美しい#旧友再会

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事