Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 4年10ヶ月ぶりにPANCRASEに出場した3階級制覇キングオブパンクラシスト砂辺光久さん。昨日は久々の試合で苦い結果でしたが、まだまだ調子を上げていけば、ベストパフォーマンスを発揮し復活できると思います。旅はまだまだ続きます。応援、ご期待宜しくお願いします!#砂辺光久#PANCRASE

4年10ヶ月ぶりにPANCRASEに出場した3階級制覇キングオブパンクラシスト砂辺光久さん。昨日は久々の試合で苦い結果でしたが、まだまだ調子を上げていけば、ベストパフォーマンスを発揮し復活できると思います。旅はまだまだ続きます。応援、ご期待宜しくお願いします!#砂辺光久#PANCRASE

4年10ヶ月ぶりにPANCRASEに出場した3階級制覇キングオブパンクラシスト砂辺光久さん。昨日は久々の試合で苦い結果でしたが、まだまだ調子を上げていけば、ベストパフォーマンスを発揮し復活できると思います。旅はまだまだ続きます。応援、ご期待宜しくお願いします!#砂辺光久#PANCRASE

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事