Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 試合前日激励に行くと、「松根さん安心して下さい、俺は1日で井上直樹と朝倉海2人に勝利してるんですよ、明日も勝ちますよ」と説得力のありすぎる言葉。しっかり勝利しこれで本来のフライ級に戻して2連勝!37歳THE BLACKBELT JAPANエース扇久保博正はまだまだ今が最盛期です。そして、ジョンドットソンとベアナックルでフルラウンド戦い抜いた征矢貴。多々裂傷し鼻なり拳なり骨折して敗戦でしたが堂々たる試合っぷり。壮絶な怪我でも、怪我なんて病気と違ってほっとけば治るんでと人生を強く歩んできた征矢ならではの試合後の言葉。後輩ながら最高にカッコよくて誇りに思います2人を応援に激励に行ってきたものの、逆にパワーをもらって沖縄へ帰ってきました。今後も2人の活躍を大いに期待しています、皆様応援宜しくお願いします!!#扇久保博正#征矢貴#THEBLACKBELTJAPAN#RIZIN#修斗

試合前日激励に行くと、「松根さん安心して下さい、俺は1日で井上直樹と朝倉海2人に勝利してるんですよ、明日も勝ちますよ」と説得力のありすぎる言葉。しっかり勝利しこれで本来のフライ級に戻して2連勝!37歳THE BLACKBELT JAPANエース扇久保博正はまだまだ今が最盛期です。そして、ジョンドットソンとベアナックルでフルラウンド戦い抜いた征矢貴。多々裂傷し鼻なり拳なり骨折して敗戦でしたが堂々たる試合っぷり。壮絶な怪我でも、怪我なんて病気と違ってほっとけば治るんでと人生を強く歩んできた征矢ならではの試合後の言葉。後輩ながら最高にカッコよくて誇りに思います2人を応援に激励に行ってきたものの、逆にパワーをもらって沖縄へ帰ってきました。今後も2人の活躍を大いに期待しています、皆様応援宜しくお願いします!!#扇久保博正#征矢貴#THEBLACKBELTJAPAN#RIZIN#修斗

試合前日激励に行くと、「松根さん安心して下さい、俺は1日で井上直樹と朝倉海2人に勝利してるんですよ、明日も勝ちますよ」と説得力のありすぎる言葉。しっかり勝利しこれで本来のフライ級に戻して2連勝!37歳THE BLACKBELT JAPANエース扇久保博正はまだまだ今が最盛期です。そして、ジョンドットソンとベアナックルでフルラウンド戦い抜いた征矢貴。多々裂傷し鼻なり拳なり骨折して敗戦でしたが堂々たる試合っぷり。壮絶な怪我でも、怪我なんて病気と違ってほっとけば治るんでと人生を強く歩んできた征矢ならではの試合後の言葉。後輩ながら最高にカッコよくて誇りに思います2人を応援に激励に行ってきたものの、逆にパワーをもらって沖縄へ帰ってきました。今後も2人の活躍を大いに期待しています、皆様応援宜しくお願いします!!#扇久保博正#征矢貴#THEBLACKBELTJAPAN#RIZIN#修斗

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事