Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 明日のプロフェッショナル修斗公式戦大阪大会、BORDERにはキングオブパンクラシスト砂辺光久さんの弟子、親川龍くんがデビューします! 今回台風24号の影響で予約してた飛行機が欠航してしまい、長蛇の列の中大阪への飛行機をキャンセル待ちしてた所、親川くんがキャンセル待ちのチケットを2枚くれた事により奇跡的に飛行機に乗れて自分と翔は大阪に来ることができました。 今回試合ができるのは親川くんのお陰様です。 強い男は優しい。 親川くんの明日のデビュー戦必勝願って応援します! #shooto0930 #BORDER #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

明日のプロフェッショナル修斗公式戦大阪大会、BORDERにはキングオブパンクラシスト砂辺光久さんの弟子、親川龍くんがデビューします! 今回台風24号の影響で予約してた飛行機が欠航してしまい、長蛇の列の中大阪への飛行機をキャンセル待ちしてた所、親川くんがキャンセル待ちのチケットを2枚くれた事により奇跡的に飛行機に乗れて自分と翔は大阪に来ることができました。 今回試合ができるのは親川くんのお陰様です。 強い男は優しい。 親川くんの明日のデビュー戦必勝願って応援します! #shooto0930 #BORDER #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

明日のプロフェッショナル修斗公式戦大阪大会、BORDERにはキングオブパンクラシスト砂辺光久さんの弟子、親川龍くんがデビューします!
今回台風24号の影響で予約してた飛行機が欠航してしまい、長蛇の列の中大阪への飛行機をキャンセル待ちしてた所、親川くんがキャンセル待ちのチケットを2枚くれた事により奇跡的に飛行機に乗れて自分と翔は大阪に来ることができました。
今回試合ができるのは親川くんのお陰様です。
強い男は優しい。
親川くんの明日のデビュー戦必勝願って応援します!

#shooto0930
#BORDER
#パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

Instagram filter used: Clarendon

View in Instagram ⇒

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事