Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 2019年12月以下のものを帯昇格とする。 【湯本一由・紫帯】 忙しい仕事の合間を見つけては練習し、あらゆる大会に出場する湯本君は青帯では階級オープンクラス踏まえて優勝の数はなんと10数回以上。 以前に紫帯を提案するも、もう少し青帯でやりたい、と柔術に対する姿勢にどん欲さを見せる柔術ジャンキーです。 これぞ満を持して、紫帯へ昇格。 引き続き柔術ライフをenjoyしてほしいと思います。 【島袋朝大・青帯】 21歳パワフルな朝大は白帯にて2回優勝。1回目の優勝後課題を出しましたがしっかりと熟し、先日の11月の大会では問題なく一本勝ち。 もはや白帯は似合っていなく、立派に青帯昇格です。帯に見合った技術を覚えて引き続き頑張って行こう。 生徒の帯昇格は本人も嬉しいと思いますが、差し上げた自分自身感無量です。 2人ともおめでとう!! #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

2019年12月以下のものを帯昇格とする。 【湯本一由・紫帯】 忙しい仕事の合間を見つけては練習し、あらゆる大会に出場する湯本君は青帯では階級オープンクラス踏まえて優勝の数はなんと10数回以上。 以前に紫帯を提案するも、もう少し青帯でやりたい、と柔術に対する姿勢にどん欲さを見せる柔術ジャンキーです。 これぞ満を持して、紫帯へ昇格。 引き続き柔術ライフをenjoyしてほしいと思います。 【島袋朝大・青帯】 21歳パワフルな朝大は白帯にて2回優勝。1回目の優勝後課題を出しましたがしっかりと熟し、先日の11月の大会では問題なく一本勝ち。 もはや白帯は似合っていなく、立派に青帯昇格です。帯に見合った技術を覚えて引き続き頑張って行こう。 生徒の帯昇格は本人も嬉しいと思いますが、差し上げた自分自身感無量です。 2人ともおめでとう!! #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

2019年12月以下のものを帯昇格とする。 【湯本一由・紫帯】

忙しい仕事の合間を見つけては練習し、あらゆる大会に出場する湯本君は青帯では階級オープンクラス踏まえて優勝の数はなんと10数回以上。
以前に紫帯を提案するも、もう少し青帯でやりたい、と柔術に対する姿勢にどん欲さを見せる柔術ジャンキーです。
これぞ満を持して、紫帯へ昇格。
引き続き柔術ライフをenjoyしてほしいと思います。 【島袋朝大・青帯】

21歳パワフルな朝大は白帯にて2回優勝。1回目の優勝後課題を出しましたがしっかりと熟し、先日の11月の大会では問題なく一本勝ち。
もはや白帯は似合っていなく、立派に青帯昇格です。帯に見合った技術を覚えて引き続き頑張って行こう。

生徒の帯昇格は本人も嬉しいと思いますが、差し上げた自分自身感無量です。

2人ともおめでとう!! #パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

Instagram filter used: Clarendon

View in Instagram ⇒

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事