Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 大学生だった岡田が初めてアマチュア修斗に出場したのがナチュラル体重65kg以下でエントリーのdoroフリーファイトでした。 ボコボコにやられてしまい、試合後気持ち悪くなり吐いて辛い思いをしたのが岡田の修斗への道、第一歩。 その後初出場の全日本アマチュア修斗で苦渋を舐めるも、翌年には見事優勝。 プロでもコンスタントに勝利を重ねるが、ここぞという時に悔しい敗北を経験。 それでも諦めなかった男が2020年5月31日修斗世界バンタム級世界チャンピオンに輝きました。 本人の人間としてのスキルを考えると他の道もあっただろうが、修斗という競技の頂点を目指して夢を叶えた。 そんな日を目撃できて幸せに思います。 パラエストラ千葉ネットワークとして、松根良太、扇久保博正、内藤のび太、黒澤亮平、に続き5 #ダイエット

大学生だった岡田が初めてアマチュア修斗に出場したのがナチュラル体重65kg以下でエントリーのdoroフリーファイトでした。 ボコボコにやられてしまい、試合後気持ち悪くなり吐いて辛い思いをしたのが岡田の修斗への道、第一歩。 その後初出場の全日本アマチュア修斗で苦渋を舐めるも、翌年には見事優勝。 プロでもコンスタントに勝利を重ねるが、ここぞという時に悔しい敗北を経験。 それでも諦めなかった男が2020年5月31日修斗世界バンタム級世界チャンピオンに輝きました。 本人の人間としてのスキルを考えると他の道もあっただろうが、修斗という競技の頂点を目指して夢を叶えた。 そんな日を目撃できて幸せに思います。 パラエストラ千葉ネットワークとして、松根良太、扇久保博正、内藤のび太、黒澤亮平、に続き5 #ダイエット

大学生だった岡田が初めてアマチュア修斗に出場したのがナチュラル体重65kg以下でエントリーのdoroフリーファイトでした。
ボコボコにやられてしまい、試合後気持ち悪くなり吐いて辛い思いをしたのが岡田の修斗への道、第一歩。
その後初出場の全日本アマチュア修斗で苦渋を舐めるも、翌年には見事優勝。
プロでもコンスタントに勝利を重ねるが、ここぞという時に悔しい敗北を経験。

それでも諦めなかった男が2020年5月31日修斗世界バンタム級世界チャンピオンに輝きました。

本人の人間としてのスキルを考えると他の道もあっただろうが、修斗という競技の頂点を目指して夢を叶えた。
そんな日を目撃できて幸せに思います。

パラエストラ千葉ネットワークとして、松根良太、扇久保博正、内藤のび太、黒澤亮平、に続き5 #ダイエット

Instagram filter used: Clarendon

View in Instagram ⇒

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事