Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 天災地変、私智及ばず。本日行われるアマチュア修斗九州沖縄選手権の為熊本に入る予定でしたが、台風の影響により飛行機が欠航となり、Theパラエストラ沖縄からエントリーした5名の選手は出場する事が叶いませんでした。仕事、学業の傍ら日々練習をこなし、厳しい減量(4kg〜8kg)をし、飛行機代、宿泊費を自腹で賄い、エントリー費用、選手登録、スポーツ保険、抗原検査etc様々な行程をこなし、覚悟を決めて望んだ試合に出場が叶わなかった選手達。やるせない気持ちはーーー、英気を養う為、肉を喰らうしかない。1人の選手は飛行機の欠航を聞いた後、ここまで体重を落としたんで、とリミットまで水抜きをし体重をアンダーPASS。その気持ちがあればいつか、大成出来る。泣きなさい、笑いなさい、いつの日かいつの日か花を咲かそう。#アマチュア修斗#青春#パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

天災地変、私智及ばず。本日行われるアマチュア修斗九州沖縄選手権の為熊本に入る予定でしたが、台風の影響により飛行機が欠航となり、Theパラエストラ沖縄からエントリーした5名の選手は出場する事が叶いませんでした。仕事、学業の傍ら日々練習をこなし、厳しい減量(4kg〜8kg)をし、飛行機代、宿泊費を自腹で賄い、エントリー費用、選手登録、スポーツ保険、抗原検査etc様々な行程をこなし、覚悟を決めて望んだ試合に出場が叶わなかった選手達。やるせない気持ちはーーー、英気を養う為、肉を喰らうしかない。1人の選手は飛行機の欠航を聞いた後、ここまで体重を落としたんで、とリミットまで水抜きをし体重をアンダーPASS。その気持ちがあればいつか、大成出来る。泣きなさい、笑いなさい、いつの日かいつの日か花を咲かそう。#アマチュア修斗#青春#パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

天災地変、私智及ばず。本日行われるアマチュア修斗九州沖縄選手権の為熊本に入る予定でしたが、台風の影響により飛行機が欠航となり、Theパラエストラ沖縄からエントリーした5名の選手は出場する事が叶いませんでした。仕事、学業の傍ら日々練習をこなし、厳しい減量(4kg〜8kg)をし、飛行機代、宿泊費を自腹で賄い、エントリー費用、選手登録、スポーツ保険、抗原検査etc様々な行程をこなし、覚悟を決めて望んだ試合に出場が叶わなかった選手達。やるせない気持ちはーーー、英気を養う為、肉を喰らうしかない。1人の選手は飛行機の欠航を聞いた後、ここまで体重を落としたんで、とリミットまで水抜きをし体重をアンダーPASS。その気持ちがあればいつか、大成出来る。泣きなさい、笑いなさい、いつの日かいつの日か花を咲かそう。#アマチュア修斗#青春#パラエストラ #沖縄 #那覇 #与儀 #MMA #shooto #コザ #総合格闘技 #修斗 #キックボクシング #柔術 #jiujitsu #ダイエット

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事