Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 5/4(日)今日は息子の松根浩人(Theパラエストラ沖縄)が埼玉県川越市にて行われるキッズ&ジュニア修斗トーナメント川越大会「J修斗チャンピオンズカップ2022 vol.1」に出場します!本来であれば自分がセコンドで向かう予定でしたが、平良達郎のUFC初戦延期の為断念、しかしながらセコンドに我等が師匠パラエストラ千葉ネットワーク総帥・鶴屋浩さんが付いてくれる事になりました!アメリカに長くいる事になったからセコンドに付けないよ、ヒロトごめん、試合それでも出る?と聞くと、もちろん!と話したヒロト、誇らしいぞ。5/4は19年前の2003年に今泉堅太郎選手にリベンジして当時開催された修斗フェザー級サバイバートーナメントを自分が優勝した日。鶴屋さんのセコンドならば大丈夫だ。もちろん優勝を目指すだろうが、全力を尽くせればそれで良い。頑張れヒロト!!#松根浩人#鶴屋浩#キッズ修斗#shooto#修斗#松根良太

5/4(日)今日は息子の松根浩人(Theパラエストラ沖縄)が埼玉県川越市にて行われるキッズ&ジュニア修斗トーナメント川越大会「J修斗チャンピオンズカップ2022 vol.1」に出場します!本来であれば自分がセコンドで向かう予定でしたが、平良達郎のUFC初戦延期の為断念、しかしながらセコンドに我等が師匠パラエストラ千葉ネットワーク総帥・鶴屋浩さんが付いてくれる事になりました!アメリカに長くいる事になったからセコンドに付けないよ、ヒロトごめん、試合それでも出る?と聞くと、もちろん!と話したヒロト、誇らしいぞ。5/4は19年前の2003年に今泉堅太郎選手にリベンジして当時開催された修斗フェザー級サバイバートーナメントを自分が優勝した日。鶴屋さんのセコンドならば大丈夫だ。もちろん優勝を目指すだろうが、全力を尽くせればそれで良い。頑張れヒロト!!#松根浩人#鶴屋浩#キッズ修斗#shooto#修斗#松根良太

5/4(日)今日は息子の松根浩人(Theパラエストラ沖縄)が埼玉県川越市にて行われるキッズ&ジュニア修斗トーナメント川越大会「J修斗チャンピオンズカップ2022 vol.1」に出場します!本来であれば自分がセコンドで向かう予定でしたが、平良達郎のUFC初戦延期の為断念、しかしながらセコンドに我等が師匠パラエストラ千葉ネットワーク総帥・鶴屋浩さんが付いてくれる事になりました!アメリカに長くいる事になったからセコンドに付けないよ、ヒロトごめん、試合それでも出る?と聞くと、もちろん!と話したヒロト、誇らしいぞ。5/4は19年前の2003年に今泉堅太郎選手にリベンジして当時開催された修斗フェザー級サバイバートーナメントを自分が優勝した日。鶴屋さんのセコンドならば大丈夫だ。もちろん優勝を目指すだろうが、全力を尽くせればそれで良い。頑張れヒロト!!#松根浩人#鶴屋浩#キッズ修斗#shooto#修斗#松根良太

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事