Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. J修斗チャンピオンズカップ2022 vol.1に出場した松根浩人(Theパラエストラ沖縄)は1回戦シードから2回戦3回戦ともに十字固めで勝ち上がり、迎えた決勝は攻め続けるも一瞬の相手選手の上手な十字固めにより敗北、準優勝でした。優勝すればそれは良い、しかしながら決勝戦惜しいところで負けてしまうのも、それはそれで良い。悔しさから未熟だとまた練習し、心も身体もより強くなるんだから、人の痛みを解るのだから。幼い君には全ての道が、全て良い。幼い君は可能性に満ち溢れ、その可能性は広がるばかりなのだから。そしてまた強くなって生きてゆけ。セコンドについて頂いた鶴屋さん、応援に来ていただいた皆様有り難う御座いました!ヒロトお疲れ様。頑張ったから、次会う時は強く抱きしめてあげよう、そして頑張ったのだから1番欲しいおもちゃを買ってあげようじゃないか。#松根浩人#鶴屋浩#キッズ修斗#shooto#修斗#松根良太

J修斗チャンピオンズカップ2022 vol.1に出場した松根浩人(Theパラエストラ沖縄)は1回戦シードから2回戦3回戦ともに十字固めで勝ち上がり、迎えた決勝は攻め続けるも一瞬の相手選手の上手な十字固めにより敗北、準優勝でした。優勝すればそれは良い、しかしながら決勝戦惜しいところで負けてしまうのも、それはそれで良い。悔しさから未熟だとまた練習し、心も身体もより強くなるんだから、人の痛みを解るのだから。幼い君には全ての道が、全て良い。幼い君は可能性に満ち溢れ、その可能性は広がるばかりなのだから。そしてまた強くなって生きてゆけ。セコンドについて頂いた鶴屋さん、応援に来ていただいた皆様有り難う御座いました!ヒロトお疲れ様。頑張ったから、次会う時は強く抱きしめてあげよう、そして頑張ったのだから1番欲しいおもちゃを買ってあげようじゃないか。#松根浩人#鶴屋浩#キッズ修斗#shooto#修斗#松根良太

J修斗チャンピオンズカップ2022 vol.1に出場した松根浩人(Theパラエストラ沖縄)は1回戦シードから2回戦3回戦ともに十字固めで勝ち上がり、迎えた決勝は攻め続けるも一瞬の相手選手の上手な十字固めにより敗北、準優勝でした。優勝すればそれは良い、しかしながら決勝戦惜しいところで負けてしまうのも、それはそれで良い。悔しさから未熟だとまた練習し、心も身体もより強くなるんだから、人の痛みを解るのだから。幼い君には全ての道が、全て良い。幼い君は可能性に満ち溢れ、その可能性は広がるばかりなのだから。そしてまた強くなって生きてゆけ。セコンドについて頂いた鶴屋さん、応援に来ていただいた皆様有り難う御座いました!ヒロトお疲れ様。頑張ったから、次会う時は強く抱きしめてあげよう、そして頑張ったのだから1番欲しいおもちゃを買ってあげようじゃないか。#松根浩人#鶴屋浩#キッズ修斗#shooto#修斗#松根良太

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事