Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 名門パラエストラ千葉ネットワーク生え抜きの実力者、神田コウヤ激勝!!青井選手の強さがコウヤの狂気を引き出した、そんな勝利でした。ベースの強さと底力が半端じゃないもっともっと上の選手と戦って欲しいですね!おめでとう️#神田コウヤ#鶴屋浩#パラエストラ千葉ネットワーク#宮路くん

名門パラエストラ千葉ネットワーク生え抜きの実力者、神田コウヤ激勝!!青井選手の強さがコウヤの狂気を引き出した、そんな勝利でした。ベースの強さと底力が半端じゃないもっともっと上の選手と戦って欲しいですね!おめでとう️#神田コウヤ#鶴屋浩#パラエストラ千葉ネットワーク#宮路くん

名門パラエストラ千葉ネットワーク生え抜きの実力者、神田コウヤ激勝!!青井選手の強さがコウヤの狂気を引き出した、そんな勝利でした。ベースの強さと底力が半端じゃないもっともっと上の選手と戦って欲しいですね!おめでとう️#神田コウヤ#鶴屋浩#パラエストラ千葉ネットワーク#宮路くん

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事