Instagram

インスタグラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 高校の同級生、藤野が40を過ぎて3ヶ月前から埼玉県にある松村さんの道場『NOBUSHI』で柔術を始めました。自分にとっては柔術は指導側の職業となっていますが、この歳で同級生が趣味に柔術を選んでくれて嬉しい限りです。まだ初期段階で探り探りではあるだろうけど、生活の一部に柔術を選んだ事でより一層、健康に、心身共に強く、そして快適に充実した日々を過ごせると思います。Please continue to enjoy your life and continue to practice jiu-jitsu!#柔術

高校の同級生、藤野が40を過ぎて3ヶ月前から埼玉県にある松村さんの道場『NOBUSHI』で柔術を始めました。自分にとっては柔術は指導側の職業となっていますが、この歳で同級生が趣味に柔術を選んでくれて嬉しい限りです。まだ初期段階で探り探りではあるだろうけど、生活の一部に柔術を選んだ事でより一層、健康に、心身共に強く、そして快適に充実した日々を過ごせると思います。Please continue to enjoy your life and continue to practice jiu-jitsu!#柔術

高校の同級生、藤野が40を過ぎて3ヶ月前から埼玉県にある松村さんの道場『NOBUSHI』で柔術を始めました。自分にとっては柔術は指導側の職業となっていますが、この歳で同級生が趣味に柔術を選んでくれて嬉しい限りです。まだ初期段階で探り探りではあるだろうけど、生活の一部に柔術を選んだ事でより一層、健康に、心身共に強く、そして快適に充実した日々を過ごせると思います。Please continue to enjoy your life and continue to practice jiu-jitsu!#柔術

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事